Aimer la vie

声優の神谷浩史さん、L'Arc-en-Cielを追いかけてる人。人生楽しい。参加イベント全部記事にしようと思ってた時期もありましたが筆不精なので無理でした。

のっくん17歳の誕生日おめでとうブログ〜有給消化1日目〜

2016/10/26

ノックソ聖誕祭

東京カルチャーカルチャー

f:id:riko6228:20161029104504j:image

 

ノックソモチベが高まって、ド新規なのに平日休み取ってまで生誕来ちゃったのやばい!!!!!
完全にたじファン状態です!!!!

f:id:riko6228:20161106142706j:image

「なんで君がここにいるの〜〜?♪」

 

A.好きになったらストーカーになるからです☺️

 

 

 でも去年もノックソ生誕来てたんですよ!!!!

 

会場の前まで

 

去年のさやりこinエクセルシオールカフェ渋谷

f:id:riko6228:20161106172420j:image

さや「今日お台場でイベントだわ」

りこ「むすめんの何か?え、よくわかんないけど楽しそうだし行こ!(フットワークが空気)」

さや「えっ、わ、分かった😂」

 

東京カルチャーカルチャー2015〜

f:id:riko6228:20161106172533j:image

りこ「揚げ物のいい匂いがする〜〜☺️☺️可愛いオタク多い〜〜😍😍楽しそう〜〜😍😍」

りこ「帰ろう」

 

帰りました。

 

この人が来年両部入ってるって誰が予想できたでしょうか。

 

 

 

 

 

さて、昼の部はクソ番だったので端っこの卓で酒盛りしました!!!!

お昼なのに酒盛り最高!!!!

f:id:riko6228:20161106143001j:image

 

メニューは、海鮮丼、餃子(昼)、唐揚げ(夜)、ケーキでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

海鮮好きじゃなさすぎて餃子とケーキ食べたよー!

f:id:riko6228:20161106165145j:image   f:id:riko6228:20161106165224j:image
さやりこ飲みすぎて乾杯の前に酒がなくなっていました😂✋
ぽちちゃんがボトル買い足しに行ってる間にのっくんが乾杯でうちの卓に回って来てしまって
さやりこ「早く帰って来て😂😂のっくん来た😂😂」

  

 

 

運ばれてくるボトル 迫り来るノックソ

 

 

 

のっくんが私らの卓に来た途端、

のっくん「この卓やばそう😂ww」
って言ってて

>>完全にさやぽちのせい<<

 

のっくんの凄いのは、卓で
のっくん「ちゃんりこありがとう〜😂✋」
りこ「え〜〜!!覚えてんの沸いた〜〜☺️」

ってなったこと!

 

オタクのこと覚えんの早くない?!?こんなもん??
のっくんとは初対面がこの前の熊本で、生誕が喋るの2回目なんだけど、普通に覚えてくれててすごいな〜って思いました!
というか熊本でチェキ行った時名前聞かれたから「りこです〜」って言ったら「りこちゃんか☺️覚えるわ!!」って言ってたのに、2回目会ったら「ちゃんりこやん!!」になってた😂😂😂
正確に覚えような?!?!
多分私の知らないところで闇の力が働いてちゃんりこになっちゃってる😂😂😂
でもちゃんりこの方が呼び捨てっぽくて沸くからいいや☺️

 

話逸れるんですけど、ぷんちゃんは私と会う前に私を認知していて初めての接触で「あ!なんか台風で来れんかもとか言うてたよな?ちゃんりこちゃん!」みたいに言われた😨

まぁクソリプしてるってのもあるんですけど、さやかが「ちゃんりこがさ〜〜」って話してるのが大きすぎる
ちゃんりこって名前なのにちゃん付けするぷんちゃん可愛いなぁ😍

 

夜は目の前の席だったし、クソ代さんが来てくれました😍

f:id:riko6228:20161106153201j:image

脳内ハッピーオタクだから推しの女装とかウルトラ可愛くて好きーーー!!!!

女装はお前らのためだろ?!?(細かすぎて伝わらない声豚選手権)

f:id:riko6228:20161106164257j:image

 

のっくんヒール👠履いてるから立ったら背高すぎて外国人だ😭😭ってなった😍😍

 

クソ代さん私には需要あるからこれからもやってほしい〜💜💜

クソ代さんめっちゃカラコンの発色良くてびっくりした。

 

 

 

 

会場で紫推しのよく現場いる人たち、だいたいお話できたかなー?って感じなので、ちゃんりこと今後ともよろしくお願いしますね( i _ i )

どこかで会ったら話しかけてあげてください!

ぽちちゃんは去年の生誕で会った以来でほぼ初対面だったのに初対面感なかったし、他に喋った方も私のことどっかで見たことあるみたいでほんとむすめん現場って狭いなぁって感じました😭

生誕ほんと皆様にお世話になりっぱなしだったので今度何か奢らせてください😭

ぽちちゃん勝手に酒飲んでごめんね😭😭(反省していない)

 

 

f:id:riko6228:20161106154239j:image

さやぽちりこプリ!

初めての組み合わせすぎて戸惑ったし、みんなこのウサギの耳つけたやつしか盛れなかったので今後このプリ以外が世に出回ることはなさそうです。

 

f:id:riko6228:20161106155228j:image

ぽちちゃんのお花の前でも写真撮った😊💜

ちゃんりこ実は小さいのがバレる…

 

のっくんスタフラ全部写メあげてくれらの本当に優しいね!

声優現場って推しから私信とかレスとか認知とかであまり競えないから、強いオタクは行き場を見失って、スタンド花で己の財力を競う😆👊推し被りに負けねえ!とにかく目立つ!イラスト!バルーン!連結!みたいなところあるんですけど(闇)、出したスタンド花に対して声優からのレスはほぼないんですよ!!!!(声優現場はドMじゃないと通えません)

だからひとつひとつお写真あげてくれるのっくんは神なのかな!ってなってます!すき!

 

 

プレゼントとかは初めてだし悩んで渡したけどこれで良かったのかなー?って気持ち😭

のっくんとは全然たわいもない話しかしてないから書けることがないなぁ😭

 

 

 

ここ何年か神谷さんイベント終わりに投げチュしてくれるからそれがあって初めてイベント終わったなぁって実感するので、のっくんも去り際に投げチュしよ☺️

 

あと顔が2番目に好きなの白服さんって理由で好きな白クソ要素が一切なくて病みました!次はよろしく!!!!

 

 

終わり