Aimer la vie

声優の神谷浩史さん、L'Arc-en-Cielを追いかけてる人。人生楽しい。参加イベント全部記事にしようと思ってた時期もありましたが筆不精なので無理でした。

クソ代ちゃんは世界で1番美人なフレンズなんだね

2017/3/25-26

一揆

森ノ宮ピロティホール

 

f:id:riko6228:20170401183305j:image

チケット持ってるのに手売りに行きたすぎて早朝ピロティキメたら推しぴに

「えっ、今日顔完成してへんやんwww」

って言われました、ちゃんりこです。

 

この記事は全然面白くないです、ご了承ください。

 

さぬきしゃと連番だったよー!

会場に現れたさぬきしゃが怪しすぎてこの不審者と連番すんの…?って思いました。

さぬきしゃ怪しすぎてsnowも反応できないレベル

f:id:riko6228:20170401182901j:image

 

ちゃんり的にはむすめん。の初現場が森ノ宮ピロティホールだったので、感慨深いものがあったりなかったりしました。

 

踊ってみた全然わかんないのでセトリの99%が謎曲だったんですけど、のっくんがニコニコ動画の曲踊ってるのがかわいかったです!!!!

 

らぶどっきゅんでのっくんがホストすぎてやばかったし、のっくんがホストだったら貢いじゃうなって思いました;;;

 すき;;;結婚しよ;;;

 

 

1日目のあとは兵庫の友達の家に泊まりました。

友達がジャンプショップで先着50人がもらえるハイキューのキラキラシールが欲しいから明日4時起きして始発で行く」とか言い出してヤバかったです。

翌朝結局5時起きだったんですけど眠すぎました。

 

こういうわけで2日目も顔が完成してないまま行きました。

 やっぱり踊ってみたの人知らないし曲もわかんないし早くホールツアーにならないかなあ〜〜ホールツアー〜〜:;(∩´﹏`∩);:ってツアーが恋しくなりました。