Aimer la vie

声優の神谷浩史さん、L'Arc-en-Cielを追いかけてる人。人生楽しい。参加イベント全部記事にしようと思ってた時期もありましたが筆不精なので無理でした。

和歌山公演♡これでのっくんもトラフィックライト。だよ!の巻

2016/12/10

むすめん。全国47都道府県ツアー~Thanks!~

和歌山SHELTER

 

 f:id:riko6228:20161214213924j:image

 

年内の神谷さんの現場納めを終えたので、ようやくむすめんに本腰入れる時が来ました(^_^)

 

 

駅にむすめんのチラシあったよー!!!!

f:id:riko6228:20161223082444j:image

こういうの見ると「現場に来たな」って感じでワクワクします╰(*´︶`*)╯♡

 

 

会場に着いてからなんですけど、むすめん現場ド新規すぎて喋る人いなくてクソ寒い中無言でくじ列並んでたんですけど、普通に🔵出なくて病みました!!!!

 

 

1部は後ろで見てたんですけど、むすめん久々すぎ&1人で来るの初めてでイマイチのりきれなくて終わりました。

 

 

そのあとチェキ行ったらのっくんに「1人で来たん?!?ライブの時横見ても友達おらへんかったから…」って言われたのほんとしんどかったです!!!!

いつも2人だったので1人で行くの初めてだったんだよなあ…

 

 

 

2部はなんか最前入れて気持ちが高まりすぎてほんとやばかったです!!!!

 

端だったけどのっくんは結構来てくれるので楽しかったんご〜〜!!!!

 

MCでは、ぷんちゃんが空港で修学旅行生に「むすめんだ!」って気付かれた話してて本当に感動しました。

もっと大きくなって空港パニックになるくらいになれるといいな〜〜って思いました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

そういえば、和歌山公演でトラライの新メンバー発表になりましたよね???

f:id:riko6228:20161221201624j:image

普通にうちわ指差すポーズやってたら、のっくんが「トラライのポーズやろ!」って言ってくれたのでこのポーズになりました!

私トラライは握手会しか行ったことなかったから、トラライで初チェキでしたƪ(˘⌣˘)ʃ♡

 

私のワキ開きすぎててガバガバすぎて死ぬんですけど、同じようにクリスマスの予定も開きすぎてガバガバです。

 

 

あれれ〜〜??

トラライのライブなのにトラライの曲1曲もやらなかったなー???なんでだろう???