Aimer la vie

声優の神谷浩史さん、L'Arc-en-Cielを追いかけてる人。人生楽しい。参加イベント全部記事にしようと思ってた時期もありましたが筆不精なので無理でした。

高まりすぎてキンブレを破壊しかけた新潟ファンミのライブ

riko6228.hatenablog.com
の続きとなります。

引き続き注意ですが、ド単推しが書いておりますので、不快に思われたら申し訳ありません^^

トークパートが終わりメンバーが捌けた後、他のKiramuneメンバーからのメッセージが流れました。
浪川大輔岡本信彦吉野裕行 の順でした。
浪川さんは椅子に座って浪川さんっぽいゆる〜い話のあとCDを宣伝されていました^^
福岡のピンクのTシャツにピンクのパンツを合わせていてどんだけピンクやねん!?って感じでしたw
のぶくんは新曲「Parading」のPV撮影中にコメントいただいたいました。衣装かわいい〜〜
「ソロライブに友達100人連れてきて下さい!」って言われたけど4連までで本人確認が〜〜〜(真面目)
よっちんはホテルの部屋の入り口みたいなところで喋ってた!!のに内容全然覚えてない!!
よっちん好きなのに!!!!


【セットリスト】

江口拓也(Trignal)
延長線上のFriends

福岡で木村さんがso funnyのソロ曲1曲だったので江口くんはこの曲だとほぼわかっていました(笑)
ちゃんと予習していきました〜〜えんちょーせんじょーのふれーんず♪
割と左右に動いてくれて、上手側に来てくれた時は本当にテンションあがりました^^

神谷浩史
1番星

??????????
キラフェスでも聞いたな?????ハレパといい何回やるのかな?????????
もっとやって欲しい曲たくさんあるし1番星はもういいよ、、、って思いつつすごい高まりました!!!←
「君が 君が教えてくれた」など、歌詞の要所要所で執拗に客席を指さす神谷さん(笑)
だいたい前の方の男性客を指さしてました〜。男性客大好き神谷さん。
私が好きなのはラストのサビ前の間奏で、神谷さんが笑顔で手を振った後、手をぐっと胸に引き寄せサビに向かうところです。「歌う」ことを「魅せる」動きでとても心にくるものがありました。
「1番星が輝いている」で神谷さんが手を上に掲げるのと同様に客席もペンライトを上に掲げるのがとっても綺麗でした。

はれのち始まりの日
キターーーー!!!!ガチ恋結婚ソングwwwww
こちらKiramuneミュージックリサーチで1位だったので選ばれたのかな?と思いました。
PVは教会で撮影されており、また曲に教会の鐘の音が使われていることもあり、生で聴くと「ハァァァアァァ神谷サァアアァァン…///」ってなりましたね…(?)
間奏で神谷さんと同じようにペンライトを左右に振るのが神谷さんと一緒になれたような気がしてとっても楽しかったです^w^←
でも歌い始めとか神谷さんめっちゃ音外してたな〜w下手くそかゎぃぃ…
CDで聴くのと生で聴くのはやっぱりぜんっっっぜん違うので、新潟まできて正解だったなぁと思いました。
神谷さん愛おしすぎる。
ずっと手を口に当てて聞いてしまいました…ほんっと泣きそうになった。
私この曲で高まりすぎてキンブレの上部の光漏れ防止のやつが飛んでいきました(笑)
それに全く気づくこと無く神谷さんのターンを終えてしまいまいした…申し訳ない;;;

柿原徹也
Call My Name

このへんで「何かすげえ地面光ってね?」って思ったら自分のキンブレの頭のアルミ部分がとれていることに気づき…それから紫単色キンブレは使えなくなりました(笑)
夜公演の前に物販で販売されていた神谷さんのマスコットの袋に入っていた厚紙を切ってテープで貼り応急処置しました…

カモンx3
新曲!初めて聴けました!
ちょーーーヘドバンしたくなる曲でした!!というか昼夜してました!!
カッキーはバンギャ心をくすぐる曲が結構ありますね…!キラフェスでもヘドバンしました(笑)
カモンカモンカモン!で頭を左右にぶるんぶるん♥

・CONNECT
あの雲を追って

掛け合いがあんまわかんなくてアァ〜ってなってた!箱推しすごい!

エスパーVSリッチマン -THE POWER OF THE WORLD-
途中で神谷、江口、柿原の3名も合流!中央の奈落から出てきました!
なんか変なおじさんみたいで可愛かった〜〜〜神谷さん〜〜〜〜
客席との合いの手も笑顔でふってくれて可愛かった〜〜〜

Say Hello
はろーはろー!!の合いの手がすごく楽しかったです^^
神谷さんもえがおーかわいいー

・Kiramune☆AllStars
ここも福岡の情報で知ってました^^
私は当日いろんな人に「最後は昼と夜曲違いますよね^^」って言われて知りました(笑)
福岡全然レポ見てないよおおお〜〜〜〜

昼公演→EVER FREAM
キラフェスを思い出しましたね〜!

夜公演→Get together!
夜公演、鈴が自分のパートを歌い忘れて「あ"!!ごめん!!」ってなってて可愛かったですw
曲が終わったら神谷さんに笑顔で膝蹴りされてた^^同年代かわいい^^
キラフェスより人数が少ないため自分パートが多いですもんね^^;

最後は上手、下手にきて遠くまで手を振ってくださいました。
神谷さんが2階バルコニーのところを「なんか、そこ、通路みたいなところにもお客さんいるね」って言ってて笑いましたwww通路みたいなところwwww

サインボールも投げてくださいましたね!昼公演はカッキーのぼーるがすぐそこに飛んできましたが早々に諦めてしまいました(笑)ファンの方が取るのが1番ですし、神谷さん以外で突っ込む気力がなかった…
とれた方おめでとうございます^^

夜公演は退場の際神谷さんが汗を拭いたタオルをなんと客席に投げてました(゚Ω゚;)
神谷さんが私物(?)とか投げるの珍しいですね!!!
夜公演は2階後方だったので「ああああああああいいなあああああああああああ」ってなってました^^

昼夜共に恒例の投げチュもいただきました^^かわいい^^ファンサかわいい^^


総評として、新潟めっっっっっっっっちゃ来てよかったです!!!
昼は目線もお手振りももらえたしすっごい満足です!
初めて新潟に足を踏み入れましたが、ファンミーティングならではのキャストとの近さ、メンバーの裏話、生歌を表情まできちんと見て聴ける喜び、キラフェスでは味わえない「近さ」を実感しました!
特に今回のファンミーティング会場の中でも1番キャパが小さくチケットは激戦だったので入れていただいた方に感謝感激です。

{6C459E8C-AD4D-4546-8FDF-5C2FA82E7EB2:01}
神谷さんの生足の防御力の高さ…

今回は初新潟ということで1泊させていただきました!
お友達と居酒屋で飲み、ホテルに夜中帰りすぐ爆睡(笑)


{7B0A841A-B96D-4DA3-8D87-A1658187DD66:01}

次の日ゆーっくりして市内観光して帰りました^^
後日DGSで神谷さんたちもタクシーで市内観光をされていたようで、会いたかったな(笑)と思いましたが実際あったら避けるよね←
なんかかばんにグッズとかつけたまま徘徊してごめんなさいいいいってなります(笑)
市内観光中もファンミ終わりの人いっぱい見かけて面白かったですw
また機会があったら新潟行きたいな^^

{0E0262FC-2401-4CDC-BC74-DC782900C871:01}

幸せをありがとう♥︎♥︎♥︎
神谷さん大好きです♥︎♥︎♥︎