Aimer la vie

声優の神谷浩史さん、L'Arc-en-Cielを追いかけてる人。人生楽しい。参加イベント全部記事にしようと思ってた時期もありましたが筆不精なので無理でした。

6/5 己龍『暁歌水月』インスト@ライカエジソン大阪

2014/6/5

己龍『暁歌水月』インストアイベント

14時〜なのに14時に着いた私な(笑)
今回はトーク、握手、6ショット撮影会でした。
眞弥くんが将来の夢を聞かれた時、車掌になりたかったことを言っていたのですが、
「俺な、小さい頃電車の最前??に乗るの好きだったんだよねwなんていうの?最前www」
って言ってて、バンドマン病かな??ってなったのが1番面白かったです♡
普通先頭車両とかかな?

個室で1人ずつ握手してから撮影にはいりました。
准司に大好きです。・°°・(>_<)・°°・。って言ったのに眞弥にハグをねだるクソDDでした…♡


{717792B8-31A0-46EB-A259-F0575C380322:01}

眞弥さんハグしてもらってもいいですか?
いいよ♡
絶対またきてね♡
しっかり営業されました♡♡♡


あー神谷さんとハグしてツーショ撮れねーかな(無理)