Aimer la vie

声優の神谷浩史さん、L'Arc-en-Cielを追いかけてる人。人生楽しい。参加イベント全部記事にしようと思ってた時期もありましたが筆不精なので無理でした。

キラフェス2014、なんかめっちゃ広かった

次に2日目アリーナ前方席

入場前にラルヲタさん5人で横浜ランチしてから行きました(*´艸`*)
横浜の方が美味しいところ連れてってくれてほんっと満足♡
今度横蟻あったらまたそこいきたいなー♡

M1 Get Together!2014
→初日と違い肉眼で追えました…
M2 CONNECT
M3 あの雲を追って
M4 サクラ色
M5 Jump Out LoudM6 空色追想歌
M7 瞬間BEAT
→衣装意味不明ださいマンだったけどのぶくんぐう可愛すぎてやばかった!どん!どんどん!

M8 REC

M9 青春タイムマシン

M10 Bing Bing Knight

→CMん時から下ネタに聞こえてつらい♂
M11 メドレー(Loud!〜Faith〜DICE〜High Drive〜Loud!)
→これ!すっごくよかった!自由くんダンスかっこ良すぎて高まりました…!
正直曲あんま知らんのやけど、エンターテイナー自由くんの力ってすごいね、ステージに釘付けだったよ。

<休憩映像>

M12 ドリームフラッグ
→初日に旗出てきた段階でピンクにした私(笑)よっちんがkiramueって違和感MAXだったけど、出てきたよっちんがさわやかイケメンでMCもかっこよくてつらすぎました。
M13 White Winter Tale
M14 START AGAIN
→正直覚えてない。神谷さんがかっこよすぎて覚えてない(頭おかしい)リリイベ積んで当たらなかった闇を越えてゆけぼーいすたーげーん…


{25F3FDD8-07CE-4622-A68D-AAA1CD1A0F2F:01}

M15 ミラーワールド
→なんでミラワ?好きだけど(笑)
M16 虹色蝶々
→すきいいいいいいいいぃぃぃぃぃいいいいいいい
でもなんで虹色蝶々なのかな?
5周年ってことで勝手にハレノヒ曲想像してただけにちょっとがっかり(笑)

M17 GENERATIONS
M18 ocean flying

M19 Win-possible!
→Trignal、何故か予習完璧にしていったので以下全部面白かったです(笑)3人ってなんか盛り上がるね!でもメインステで集まってワッショイワッショイしだした時はなんか笑った
M20 初雪
M21 JAM packed TRAIN
M22 なりたい ありたい
M23 UTAO

→kiramuneにおける浪川さんの立ち位置ーって感じ!笑

<休憩映像>

→神谷さん「キラフェスこんなに続くと思ってなかったもんwwww」御愁傷様です
M24 BANANA---NA,BOAT!
→自由「チャリで来た。」
M25 FIGHTING SPIRITS
M26 CONVERSATION!!

M27 Shall We Circus!
→タキシードにハットでサーカス団みたいな衣装で登場!途中ステージ上に設置されたモニターの裏に隠れ、モニターに映るたくさんの神谷さんが踊って、画面中央が左右に別れそこから神谷さん登場…ってこれキラフェス行けなかった神谷ファンに何度説明しても「は?」って言われるんだけど、簡潔に日本語でまとめた方いたらコピペさせてください(土下座)
で、2日目のアリーナ席はモニターの裏側で神谷さんがモニターと同じ動きして同じようにハット投げてたのが見えてちょーー可愛かった///
M28 シリカゲル
→盛り上がった!この2曲が盛り上がるターンでしたね^^シリカゲル\(^o^)/でいちいち飛んでました♡

M29 ラプソディー

M30 Labyrinth

M31 Honey Ready Go!!!
→王道アイドルちっくな曲で可愛い死んだ

M32 Sunny Shiny Days
M33 ORIGINAL COLOR

M34 歩いていこう
M35 レディースアンドジェントルメン
M36 Discover

<休憩映像>

M37 三つ葉のクローバー
→四つ葉じゃなくって「三つ葉」なところが神谷さんらしくて好きです。おやすみおはよう。
M38 キズナ
→ペンラ横振りたのしかったなー(白目)
M39 Love Searcher
→のぶくんかっこ良すぎ…//さっき「どんどんどん!」とか言ってた子だよね?!イケメンへの変貌っぷりにノックアウト。ダンスも超絶かっこよかった。

M40 クロノスの振り子

M41 Number One
M42 Call My Name

M43 ジキルとハイド

→1日目持ってたカップの中身飲んでたのに2日目飲んでなかったんだけど(笑)

M44 ROCK STAR
→これだっけ?マイクスタンドが1本だとおもってたら扇状にクパァwwwwwwwってなったやつwwwwwww

M45 CRYMAX★LOVEMAX

→掛け合いが楽しかったです。

M46 Runaway Train

M47 Say Hello
M48 cocoro
M49 ワンダフルデイズ
M50 さらば、君よ。

<アンコール>
EN1 Hey My Girls

EN2 恋のメリーゴーランド

→これ推し以外のMVP!まわれまーわれ♡楽しすぎたし、「好きだぜだとか?♡」で横アリ中のヲタが落ちたと思う(真顔)
素直な恋心がド直球で歌詞にしてあるのがまたいいですね
EN3 グッドラック
→これPV可愛すぎて落ちてたけどアンコもかわいすぎt
EN4 Endless Journey
EN5 TouriStar
 
→KAmiYUこれだけかよwwwwwって誰しも思ったかと。あと、たけのこだったので両日面白くなかったけど全力で神谷さん応援した。
EN6 はろー☆ぴ〜ぷる
EN7 1番星
→1番星が〜輝いている〜でペンラが一斉に上を向くの、いいですね。

EN8 どこまでも

EN9 コネ☆セン

→振りが最後までやっぱり覚えられなかった。バンギャできないかもしれない!


<トーク>

→2日目なんかの流れで下から自由くん、浪川さん、神谷さんの順に亀になってるのにみんな発狂♡♡
神谷さんのケツが突き出てたよおおおおおお
しかもステージ近くで浪川さんが「ギブ!!!ギブ!!!」って手でこっそりしてるのとか見えてました(笑)
後で見るとステージに大量のみずたまり(浪川パイセンのしずく)が溜まっててワロタ
EN10 EVER DREAM
→初日で神谷さん上手トロッコって知ってたからテンション〜〜〜
でも途中のぶくん、よっちんがトロッコ来た時はテンションやばかった♡

最後退場の時は、最初の逆でメインステの橋が上に上がって戻っていくんだけど、ああいう時最後まで手を振ってくれる神谷さんがほんっとに素敵だなぁと感じました。


はい、そして終わって即落下物乞食にセンター席へ…
優しい方に金銀1枚ずつ頂きました。感謝。

{D82DCA56-1995-4AFB-968A-667AF643EC5F:01}

それぞれCONNECT〜浪川までの初期組、柿原〜吉野までの新規組の2種×金銀の合計4種あるらしい!!
私4種類あるの知らなくて2種もらって満足してたwww帰ってTwitterみて気づいたwww
でももらったのが偶然神谷さんのコメントあるほうで満足してます^^
そもそもアリーナには降ってこなかったものだからもらえるだけありがたいです。
KAmiYUのテープはわんさか取れすぎて2階席の友人と、行ってない子にも後日散々配ってまだいっぱいあるのにwww

{2B4454FC-93B6-4088-984B-1836C863E17B:01}

神谷さんがキラキラしてて頑張ってるの見ると、応援したくなっちゃいますね(╹◡╹)♡