Aimer la vie

声優の神谷浩史さん、L'Arc-en-Cielを追いかけてる人。人生楽しい。参加イベント全部記事にしようと思ってた時期もありましたが筆不精なので無理でした。

ファンとの近さを感じすぎた、Kiramuneのチカラ

2015/1/11
Kiramune Fan Meeting in TAKAMATSU
アルファあなぶきホール


行ってきました!四国初上陸!

<物販memo>

物販とガチャ列が別、物販は早々に列が短くなり缶バ列ばかりに人が。物販売り切れもそこそこ。

f:id:riko6228:20150402163620j:plain
お席はこの範囲のあたりです!昼が黄色で夜が青になります。2階席までびっしり人が入っておりました。
とりあえず昼夜とっても前の方に入れました!神谷さんにお手振りとか苦笑いとかされて幸せでした♡笑

夜は確実に気づいてもらえたので♡

<セットリスト(収録アルバム)>
代永翼
M01 視線の先 (so funny)
M02 Rhapsody in you (ROOT∞REXX)/天羽玲(CV代永翼)

浪川大輔
M03 Recollection (Recollection)
M04 Elements (Elements)

・KAmiYU(神谷浩史入野自由)
M05 21-CENTURY BOY (REASON)

神谷浩史
M06 SELFISH (ハレヨン)
M07 シリカゲル (ハレゾラ)

岡本信彦
M08 SHOW☆TIME (Parading)
M09 ハロー・グッデイ (瞬間BEAT)

入野自由
M10 cocoro(cocoro)
M11 どこまでも (E=mc2)

・Kiramune☆All Stars
M12-昼 EVER DREAM
M12-夜 Get Together!

ロック調の曲が好きな私にとってSELFISHはハレヨンで1番好きな曲だから嬉しかったです!

かみやさん髪の毛サラサラすぎて代永さんの真似してる時は完全に蛍原とかふかわになってた。
そんな神谷さんが世界一かっこいいですね♡♡

なかなか地方の小さいホールに声優さんが来てくれることはないので貴重な公演でした。
トークコーナーも「仲の良さ」が伺える内容でした。
個人的に嬉しかったのは、神谷さんが「咎狗の血」のお話をしてくれたことですかね(笑)すごく久々に聞きました(笑)
色々あってメンバーとも遭遇できて楽しかったです♡♡
地方公演美味しすぎな〜
夏から続いたファンミですが、神谷さんが出る回は全通出来たので良かったです♡
きらみゅんに精力的にお金使ったの初めてで、5周年こわいなーってなりました。


おうどん食べた!


クイズの景品になっていた瓦煎餅も同じものを購入して帰りました♡

公式レポはコチラ↓kiramune.jp