Aimer la vie

声優の神谷浩史さん、L'Arc-en-Cielを追いかけてる人。人生楽しい。参加イベント全部記事にしようと思ってた時期もありましたが筆不精なので無理でした。

はじめての、ちぇきかい!

2017/2/26

むすめん。9thシングル『着陸!月面ZENBU』発売記念イベント

福岡・南近代ビル

 

f:id:riko6228:20170304114731j:image 

 

誕生日が2/28で、しかも福岡で開催ってことで「私のためのリリイベじゃん!!!」と思って超楽しみにしてました(*'▽'*)♡

 

 f:id:riko6228:20170304114747j:image

 

🙏ちゃんりこ   🍠さやか

 

🙏「新規だから記念にグルショ1枚行きたい!」

🍠「えっ、やめときなよ…怖いだけだよ…」

🙏「大丈夫っしょ!!!みんな優しいっしょ!!!」

 

スーツ3連番と双子コーデ2連番の後にぼっちで入って知らない人7人とぷんちゃんとのっくんに囲まれて

 

🙏「………………怖かった」

🍠「だからやめとけと」

 

 

グルショ楽しい人って生まれた時から今まで男に囲まれて生きてきたようなさぞかし川湯でモテた女なんだろうなと思いました。

 

 

怖すぎて殆どぷんちゃんと喋ってたし、最後10秒くらいにーちゃんさん見てたからグルショほとんどにーちゃんさんの驚いた顔しか覚えてないです。

 

金輪際大人数のグルショは行かないと誓った日でした。

 

 

そのあとCD引き換えに行って、2枚はノックソちゃん選ぶって決めてたんですけどあと3枚何も決めてなくて

 

👩🏻物販スタッフ   🙏ちゃんりこ

 

👩🏻「CD5枚お選びください〜〜」

🙏「えっ…決めてなかった…のっくんと〜〜のっくんと〜〜」

👩🏻「☺️☺️☺️」

🙏「どうしよう〜〜え〜〜…顔で選んでもいいですか??

👩🏻「は、はい😂😂😂」

🙏「っしゃ!!!!!しろとみ煎じや!!!!!!!!(秒で決める)」

👩🏻「ありがとうございました〜〜😅」

 

 

 

>>>顔で選んでもいいですか<<<

 

 

 

 

矢部7ちゃんと宇宙服のチェキいらねぇって話を長々熱く語り合ったくらい宇宙服いらなかったので、ツーショは2部から行きました!!

2部と3部で積めなくて渋々1部で積んでるオタク、ごめんな!!!!!!😉😉😉

えっと……いいと思うよ宇宙服!!!!ほら!!!!着陸って感じするし!!!!なんか月面着陸してるもんね!!!!重力感なくて地上では浮いちゃうオタクも宇宙服のおかげで推しも浮くから目立たなくなるし!!!!ほら!!!!やったね!!!!

 

 

折角だから他メンも行ってみたいな〜ってことで白服さんの王子様のチェキ券取りました!

(※ノックソ推しです)

 

白服さん並んでたら後ろにゆりちゃんが来て、「列(のっくんと)間違えてない〜?wwwチェキ券取ったんだね!楽しんでね!」

って言ってくれて女神すぎて白服推しってほんといい人だなってなりました(๑>◡<๑)

(※ノックソ推しです)

 

 

白服さんがブースの中で立って出迎えてくれて帰る時も立ってお見送りしてくれたのに本当に感動して、距離が近いにも関わらずスーパーアイドルって感じでかっこよかったです!!

(※ノックソ推しです)

 

 

話振った時も

👕「あ〜とみたんと居てね〜、あっ、違う!帰りだ!にーちゃんとの時だ!!!そうだ!!!!そのときか〜〜あれね〜〜」

って1人でずっと喋ってて可愛かったです😊

(※ノックソ推しです)

 

 

のっくんは2部と3部行ったよ!!

2部は王子様で、3部はモノクロ衣装でどっちものっくんがスーパーかっこよくてきゅんきゅんでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡

 

 

🍻「ちゃんりこにな、言わなあかんことがあってん」

🙏「何?」

🍻「なんで俺は神谷浩史と同じ衣装なん?」

(参考画像)(私のツイッターの固定にもしてるよ!)

f:id:riko6228:20170304114021j:image

🙏「死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれ見たんだねまじやばいよねwwwwwwwwwwww」

🍻「こんな奇跡ある?!と思って!!!!めっちゃ気になっててん!あれほんま一緒じゃない?!」

🙏「のっくんは神谷浩史なんだよ😊」

 

 

のっくんは神谷浩史でした♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

でもそしたらのっくんが1枚3000円のCDに入ってる応募用紙使って応募して当たった人200人限定お渡し会(会話時間15秒)(重複当選不可)(20枚積んでも当たるか謎)でしか会えなくなっちゃう病んだ…

 

 

🍻「それは病むわ〜外れてもポスタープレゼントとかあったらええのにな」

 

 

ぞの!!!!(※神谷さんの所属する声優レーベルのプロデューサーの匂わせ女)見てるか!!!!!!!!!!!!!!!!(見てないよ)

 

 

神谷浩史の話しかしてないみたいだけど(※割と毎回神谷浩史の話してる)、のっくんにお誕生日祝ってもらったし、のっくんが攻めてくるスタイルだったのほんと可愛かったし(笑)、のっくんのやりたくない気持ちが強すぎて負けちゃったし(笑)、なんかもうこの時間が永遠に続けばいいのに。゚(゚´ω`゚)゚。って感じでした!

 

初めてのチェキ会(私も初めてなの忘れてた)だったけど、のっくんすごく優しくて面白くてかっこよくてやっぱのっくん推せるでしかないな〜って思いました!!

 

おわり!!!!