Aimer la vie

声優の神谷浩史さん、L'Arc-en-Cielを追いかけてる人。人生楽しい。参加イベント全部記事にしようと思ってた時期もありましたが筆不精なので無理でした。

クリスマスイブ、予定が無くて、冬。

2016/12/24

むすめん。全国47都道府県ツアー~Thanks!~

滋賀 U☆STONE

 

f:id:riko6228:20170219154510j:image

 

 

「滋賀は私の凱旋公演!!!!楽しみだなあ!!!!」ってツイッターで言いすぎて、のっくんに「よっ、地元!」って言われました、ちゃんりこです。

全然一時期住んでただけです。ごめんなさい。

 

 

朝駅に思いの外早く着いちゃってコンビニに寄ったらあおいくんと山田涼介のうちわを持ったつけまさんがいてひこにゃんもビックリの光景でした。

 

滋賀のライブハウスはよくバンドのライブ観に来てたので、懐かしい感じでした!

私もサンタ衣装で行く予定だったんですけど、突然47ツアー全部ぼっちになったので着るのやめました。

皆さんも連番予定の人が突然来なくなる事態には備えてオタクしましょうね!

 

 

突然なんですけど、私って背が低いんですよ。

顔の雰囲気的にそこそこ背丈ありそうだとイメージするかも知れないんですが、実は身長152cmなんですよ!

だから基本ライブハウスは最前以外地獄です。

見てください。

 f:id:riko6228:20170219160410j:image

そんなに背が高いイメージのない2人より背が低いです。

 

 

 

滋賀公演すっごい楽しみにしてたんですけど、前の煎じ推しの子が推しに似てハイパーウルトラ背が高くて自分の身長を呪いました。

列的にはそこそこ前に入れても身長がコレなんで本当に最前以外だと見えません😂😂

 

その後チェキ行ったら

🍻「今日あんま前じゃなかったよな〜〜埋もれ?じゃないけど目合わせたくても合わせられんくてさ〜〜」

💜「(身長が低いんじゃい😑😑)」

 

クソ病みました。

 

 

オタクの中にも身長低い子たくさんいると思うんですけど、ライブハウスとかどうやって乗り切ってますか??

V系のライブは振り付けやったりであんまステージ見てない時間もあるし、後ろは後ろで暴れるの楽しい〜〜!!!!って感じなので気にしないんですけど、むすめんは恋慕の腰のところとかガン見しなきゃいけない(義務じゃないよ!)から身長低いの耐えられないじゃないですか?!

 

合法的な良い解決策があったら教えてください😭😭

20センチヒールとか絶対ダメだよ!!!

 

ちゃんりこが長年ライブハウス通って編み出した解決策は、

『  前  に  入  る  』

です!!!!!!!!!!!!

わぁ!!!!!!!!根本的解決!!!!!!!!

 

でも神谷さん現場(パシフィコ横浜)で最前ドセンに入った時、連番さやかだったんですけど、神谷さんの立ち位置がド下手だったので

さやか「席遠い」

りこ「それな」

って言ってました。

席取りって奥が深いですね。

 

 

ここまで書いて思い出したんですけど、2部のOPAの先生と僕かっこよすぎましたね!

ダンスうますぎて、ダンスイベントに来てるのと思いました。

上手い感想言えないけど、むすめんってやっぱりダンスも魅力だと思うんですよ!!!!

あおいくんは結構それを担ってるメンバーだと思うので、これからも楽しみです!!!!

 

 

 

帰り大阪まで移動してホテル泊まったんですけど、冷静になって考えたらクリスマスイブにシングルルームで宿泊って虚しすぎて悲しくなりました…

f:id:riko6228:20170219160510j:image

なんで私にはともに泊まってくれる彼氏がいないんだろう…

そう考えながら(あまり深く考えていない)、 明日の物販のことを考えました(真剣に考えている)

 

 

懲りねえなぁ、わたし!!!!!!!!