Aimer la vie

声優の神谷浩史さん、L'Arc-en-Cielを追いかけてる人。人生楽しい。参加イベント全部記事にしようと思ってた時期もありましたが筆不精なので無理でした。

階段の昇り降りで足腰を痛めたむすめん。広島公演

2016/12/18

むすめん。全国47都道府県ツアー~Thanks!~

広島クラブクアトロ

 

f:id:riko6228:20170115092638j:image

 

朝早くついてたのに上に登る手段にエレベーターとエスカレーター迷いすぎてめっちゃ出遅れました!!!!

くじ一周しかできなくて普通に病みました!!!!

 

この日は神谷現場の友達のふみこしが来てくれたよ♡

神谷現場の人って真面目な人が大好きなので、ふみこしも御多分に洩れず「白服さんがいいかな〜〜」って言ってました!(私も最初白服さんがいいなぁって言ってました)

 

お昼はなんかおしゃれなポトフ食べたよー!

f:id:riko6228:20170121114504j:image

やっぱ芋は格別に美味しかったです。

私と種別が一緒だからかな〜?

 

 

楽しかったことといえば、1部は前の方の下手で入ったんですけど、ゆりちゃん🐰が偶然隣にいました!!

💜「えっ、なんでこんな端っこにいるの?」

🐰「ここがね!らびじゃんのフォーゲルの目瞑りポイントなの!!!!!!」

💜「あっ、はい…」

 

1曲の一瞬のためにこんな端っこ陣取る目瞑り界隈こわかったです。

 

 

1部といえば、MCでぷんちゃんが広島ということでもみじ饅頭のエピソードを可愛く喋っている時に、のっくんが白服さんに小声で

「もみまん笑、なあ、もみまん笑」

って話しかけてて白服さんが笑いを堪えてたのが堪らん可愛かったです!!!!!!!!!!

 

 

 

1部後のチェキはたじふぁん衣装で、たじふぁん王子様きゃわたんだからめっちゃ高まりました!!!

青引けてほんとよかったです( ;∀;)♡

たじふぁん衣装がこんなに似合うのってのっくんだけじゃないですか?!(他推しに殺されます)

 

 

2部は番号激悪だったので逆最前で見てました!

後ろはのっくんがどこに移動してもちゃんと見えるし後ろは後ろの楽しみがあるなって思いました〜〜(*´◒`*)♡

 

逆最前で開演待ってたら前の方から「ちゃんりこ!」って話しかけられて「??」って振り返ったら、知らないお姉さんがめっちゃこっち見てて30秒くらいリアルに固まってしまいました。

 

??「ちゃんりこ〜〜!!」

💜「(…?えっ、誰…?でもなんか…声聞いたことある……はっ!!!!)さぬきしゃ?!?!?

 

 

さぬきしゃが顔変わりすぎて分からない問題

 

6月のさぬきしゃ(さいたまスーパーアリーナ)

f:id:riko6228:20170205182120j:image

12月のさぬきしゃ(広島)

f:id:riko6228:20170205182402j:image

 私ら2次元オタクインターネット依存マンなので顔隠しガチ勢です

でも雰囲気で察してください!!!

 

 

多分整形してます。

 

 

 

このあと帰るとき新幹線を乗り過ごしまして折り返しの特急が終電でした。

近くに住んでてしっかりしてるむすめんのおたくは私と友達になって一緒に遠征してください。

 

 

 

P.S.

1部後のふみこし「ん〜〜やっぱ二番煎じさんかな」