Aimer la vie

声優の神谷浩史さん、L'Arc-en-Cielを追いかけてる人。人生楽しい。参加イベント全部記事にしようと思ってた時期もありましたが筆不精なので無理でした。

人間はえっちなものには勝てないんだね。

2016/12/17

むすめん。全国47都道府県ツアー~Thanks!~

松江グルーヴマシン

 

 

行ってきました〜〜╰(*´︶`*)╯♡♡

実は和歌山の帰りの新幹線でちょっと席を立った隙に財布を盗られてしまって、

現金15000円ともろもろの身分証キャッシュカードクレジットカードと滋賀の紫チェキ券なくなっちゃったんですよ!!大切なチェキ券;;;;;うっ;;;;

 

 

 

なんかそれで今まで現場行くのにいい思いしてなかったパパがめっちゃキレちゃって、人生で初めてガチの「現場禁止令」出てしまって大変!!!

 

 

ママ「今月はもうイベントほんとに行っちゃダメだから。(私が声優現場長い名残で現場のことママは全部イベントって言う)」

りこ「う…うぅ…(良番持ってんだけど…)」

ママ「今月行ったら本当に怒るからね。で、今週行くの?行かないの?(誘導尋問)」

りこ「うっ…う…わかんない(正直の民)

 

 

 

こうやってやり取りすること1週間、「行っても怒られるだけなんやろ?!怒られれば行けるんだ!!!行こう!!!!!!!!!」という遅れてきた反抗期みたいな思考になっちゃって、当日の朝早起きしてサイレント始発外出(一泊)しました!!!!!!!!

 

 

 

 

私先月神谷現場で金沢に行ってるんですけど、金沢クソ田舎だと想像してたら駅とかめっちゃ都会で「地方をナメてはいけない…」ってなってたので、松江も109みたいなビルがバンバン立ち並ぶ都会を想像して広島からバスに乗りました!!!!

 

f:id:riko6228:20170101124518j:image

 

>>>普通<<<

 

東中野駅の人がいないバージョンくらいじゃないですかね…

うまく例えようとするとガチ地元の駅が出てくるのでうまく例えられません!!!!

 

 

 

島根着く前のちゃんりこ「駅ついたらオタクおるやろ!適当に声かけてタクシー相乗りしよ!」

島根着いたちゃんりこ「オタクいなくない…?病んだ…」

 

っていうのも、普段行ってる現場こういう感じなんですよ!!!!

キラフェス 参戦服 - Google 検索

キラフェス 痛バ - Google 検索

適当についていけば会場着くんですわ!!!!

私全然全身推し色とか好きなんで言ってくれたらやるよ!!!ダサいのはやだけど!!!!

 

で、結局バスで向かいました

 

 

 f:id:riko6228:20170101141427j:image

 着いたんですけど、着いた時点でくじ枯れててやることない上に会場付近マジでダイソーしかなくて20分くらい園芸用品コーナーを眺めたりして時間をつぶしていました!!友達欲しすぎ!!!

 

 

 

ライブはステージが客席で立ってるオタクよりも高くってメンバーに見下ろされながらライブ鑑賞でした。

私はのっくん下手にいる時間が長いので8割くらい下手に入ってるんですけど、

 この時気づきました。

月面ZENBUの「僕らちっぽけな存在!」のところのとみたけちゃん世界一可愛くない!?!?!!?!?!!?

みんな04:00くらいから最下手側前列のとみたけちゃん見てください!!!!

【むすめん。】着陸!月面ZENBU - YouTube

目瞑りぎゅってぴょんぴょんだよ!??やばくない!?!?!可愛い!!!!!!!!

この日以降ここだけ完全にとみたけ見るマンになりました。

 

 

あと個人的には整番前後だったオタクに「あの、、、もしかして、ちゃんりこさんですか?キンブレのブログ見てます!」と声かけれたのがクソワロタンバリンシャンシャンでした

雑談してるときに

ちゃんり「私めっちゃ新規で~最近現場きたばっかなんですけd…あ、知ってますよね

ってノリツッコミしたの自分でも笑いました。

 

私のブログ全然更新しないから見てる人いると思わなくってトラライ東京リリイベとかまだ書いてないです!!!;;

 ちゃんとブログ更新しよう’17

 

 

1部後も撮るつもりだったんですけど並んでる途中で売り切れちゃったので仕方なくダイソーで40分くらいキッチン用品を眺めながら過ごしました。

 

2部後はハニビ衣装だったよ!!

チェキ撮ってるときより待機中にのっくんのガバ空き背中をガン見できたのが幸せすぎました!!!!!えっち!!!!!!!!!!

私の前に並んでる人たちバックポーズでチェキ撮ってくれてありがとうございました 

死ぬほどガン見しました!!!!!はぁえっち!!!!!!!語彙力がなくなるほどえっちだった!!!!!!!!!

 

 

和歌山の帰り財布盗られたのゲロ病みしてたののっくんも知ってて、開口一番「財布大丈夫やったん!?!?!!?」って言われて、「財布って大事なんやな…」って改めて思いました。

 

「気つけなあかんで~!男もな、財布がなんとかかんとか…」ってめっちゃ気使ってくれたけど、ハニビの衣装えっちすぎて何も覚えてないです。

 

 

「背中がえっちなの撮りたいので後ろ向いてください」ってちゃんりこは淑女すぎて言えなかったので「か、壁ドンで…」って新規らしくリアコチェキ頼んでしまった図です。

 

f:id:riko6228:20170101142314j:image

 

はぁ~~~~~!!!!!!!!えっち!!!!!!!!

のっくんは宇宙一かわいいよ♡♡♡♡♡♡