Aimer la vie

声優の神谷浩史さん、L'Arc-en-Cielを追いかけてる人。人生楽しい。参加イベント全部記事にしようと思ってた時期もありましたが筆不精なので無理でした。

CONNECTの意思を引き継ぎ、そして後続へ

2014/11/23
Kiramune Fan Meeting in YOKOHAMA
パシフィコ横浜 国立大ホール

今回も昼夜参加させて頂きました♡
物販が可愛くて久々に5千円くらい使っちゃいました♡

毎度のことですが、神谷浩史単推しが書いてるので悪しからず。
大阪のレポも終わってないのにもう横浜になりました
反省して今回は省エネモードレポにします。


こんな感じで、パンダのパネルが沢山置いてありました!



パンダ神谷さんと記念撮影なんかも♡
私30デニールのタイツ好きすぎかな


<セットリスト(収録アルバム)>
・Kiramune☆All Stars
M01 Get Together!

・CONNECT(岩田光央鈴村健一)
M02 Say Hello (重戦車MEN)

入野自由
M03 ZIP ROCK! (Advance)

神谷浩史
M04 ハレのち始まりの日 (ハレイロ)

浪川大輔
M05 UTAO (UTAO)

柿原徹也
M06 Call My Name (Call Me)

岡本信彦
M07 Sniper (Palette)

・Trignal(江口拓也、木村良平、代永翼)
M08 Darling (PARTY)

吉野裕行
M09 ドリームフラッグ (Get Set)

(キラフェス2014を見ながら生コメンタリー)
・KAmiYU(神谷浩史入野自由
M10 TouriStar (Road to Wonderland)

・Trignal(江口拓也、木村良平、代永翼)
M11 ALL FOR ONE!!! (so funny)

柿原徹也
M12 Supernova (ダンディギ・ダン)

神谷浩史
M13 WALKIN' WALKIN'! (ハレヨン)

吉野裕行
M14 Anthem (Peace)

入野自由
M15 どこまでも (E=mc2)

岡本信彦
M16 Hello, Ms Sunshine (Parading)

浪川大輔
M17 Elements (Elements)

・CONNECT(岩田光央鈴村健一)
M18 Glory days (ニンゲン!ジェッター人間)
M19 Pride (ニンゲン!ジェッター人間)

・Kiramune☆All Stars
M20 EVER DREAM

前半はファンミ大阪のセトリと同じ、後半は神谷さんがWALKIN' WALKIN'を初披露してくださいました(;_;)!
ゆっくり歩いてこちらに来てくれた時は目があったと思います!!笑
この曲は5年の活動を気ままに振り返るみたいで、本当に好きです。歌っている神谷さんも素敵でした。
正直はれのち〜飽きたんですけどwwwwファンミ全通する方が可笑しいってか?wwww知りませんwwww全通しますwwww
柿クラでもないけど、Call my nameもそろそろ飽きました^_^;柿原全部行ってる人は今年だけでキラフェス含め10回聴いてるんだよなぁ…。
私はソロライブに行ってない(会場までは行ったww)とはいえ8回聴いてます…(笑)もういいよ(笑)

コメンタリーのTrignalの映像のところで神谷さんがほっぺに指を当てていたのが堪らん可愛いでした。くそっ…。
相変わらず代永さんが河童いじりされているときはなんとも言えない顔をしますね(笑)
あと、江口くんの発言に「お前ほんっとつまんねーな笑」と言ったのには爆笑しましたwwww
神谷さんが自分のキラフェス初登場シーンを見たとき、「髪長すぎ!気持ち悪い、切れよ(笑)」って言っていました(笑)
私の好きな人のことを気持ち悪いって言わないでください神谷さん!!!!笑
最後の挨拶では、いつもCONNECTがやっているまとめ役を神谷さんが担っており、あぁ、こうやってバトンタッチされていくんだな、次のKiramuneを引っ張って行くのは神谷さんなんだな、って思ったりもした。
神谷さんってこのレーベルに対して前よりは前向きになったと感じるけどやっぱり後ろ向きな面も多々見受けられるし大丈夫なのかな…。レーベル加入直後のような不安に5周年の今、再び襲われています。
また、夜公演で発表された『Kiramune ファンクラブの設立』には本当にびっくりしました…!
会場がざわざわしてましたね(笑) 今後の展開がますます読めません。
チケットが今以上にめんどくさくならなければ良いなぁと願っております…。




夜公演のEVERDREAMでは、自由くんのサインボールをGETしましたヽ(;▽;)ノ感激!!宝物にします!!
裏面にはメッセージが書かれており、自由くんんんんってなりました♡


パネルかわいいよおおお