Aimer la vie

声優の神谷浩史さん、L'Arc-en-Cielを追いかけてる人。人生楽しい。参加イベント全部記事にしようと思ってた時期もありましたが筆不精なので無理でした。

「めっちゃ好っきゃね~ん!」魔法をかけられた全員集合のファンミーティング大阪

無事昼夜行って参りました!
物販が相変わらず凄いことになっていたようで…神谷さんも毎回仰っていますが、色んな点で紳士、淑女の対応をお願いします。
神谷さんも現状をご存知の上で仰ってると思いますよ。

(というか「神谷さんに言われたから…」とかでなく、常識的に考えて分かって欲しいです)

以下、単推しによるイベントの感想なので、その点をご了承のうえ閲覧お願い致します。
また、昼夜公演など記憶がごちゃ混ぜで曖昧な点をお許しください。




ファンミーティング大阪!
新潟にも昼夜参加させていただいたので、勝手にトークからのライブだと思っておりましたので、開幕ライブでびっくりしました!!
衣装は福岡、新潟と同じく物販の大阪Tシャツに個人色のパーカーです。
M01 Get Together!/Kiramune☆All Stars
開幕でこれとは!キラフェスを思い出しますね…(;_;)みなさんわちゃわちゃしてて可愛かったです(^ー^)ノ

M2 Say Hello/CONNECT
内心「えーまたこれ?新潟でやってないの希望だったんだけど(;_;)」ってなってた(笑)
「はろーはろー!」の合いの手とても楽しかったです!CONNECTはお客さんと一緒に盛り上がれる曲が多くて助かります!

M3 ZIP ROCK!/入野自由
初めて聴きました(多分)
サビの振り付けが可愛かった印象!少し一緒に踊りました♡♡

M4 ハレのち始まりの日/神谷浩史
「またガチ恋ソング?!?!新潟と被りじゃん…これ絶対ミュージックリサーチ1位の曲やる流れじゃん…柿原絶対call my nameじゃん!!まじかよ〜〜」と思ってた(笑)
新潟では音外しまくりの神谷さんでしたが、大阪は謎のうまさ発揮してました(笑)
神谷さんが指示する前に横揺れすることに必死になる私←
ドセン席だったので、「あなたと分かち合いたい」で手が伸びてきて本当にドキドキしました(*^^*)
この曲を聴く時右手でペンライト振りながら左手で手を覆っちゃうほど感動するので、また〜?!とかいいつつ楽しんでたんだな〜と思います…w
真剣に歌う表情と笑顔でおてふりするののギャップもまた素敵でした。
M5 UTAO/浪川大輔
サビとU!T!A!O!のところはわかる!
浪川さんってこの曲のイメージ強いよねwあとファンキー!笑
M6 心の扉/KAmiYU
次は柿原だと思ってペンライトを緑にしていたらまさかのKAmiYU!!
ぎゃーーーー!!!ってなりました!!
心の扉は本当に大好きな曲で、聴くのは去年のKAmiYU3以来なので嬉しかったです!
サビの振り付けも神谷さんと一緒にやりました♡
自由くんと神谷さんで上手下手を交互に移動して歌っていました。
「いつか 君とも出会う」の神谷さんが客席の方に手を向けてくれるのがすきです
M7 Call My Name/柿原徹也
予想通り(笑)
キラフェスの時も思ったのですが、緑のペンライト一色に染まる会場って他の色と比べて何か綺麗ですよね?
レーザーは無かったけど、ファンのみんなで作り上げたレーザーみたいでした。
柿原さん歌うまいね〜イケメンだし本当に歌うのが画になるね!
これめっちゃ可愛かった(;_;)
「僕はスナイパ〜♪ばぁん♡」と手を伸ばした状態から肘を曲げて客席を撃ち抜く振り付けがあり、ドセンだった私は完全に撃ち抜かれました…♡♡♡
一緒にペンライトをばーん!ってやれて楽しかったです♡♡♡
こういう楽しみはライブならでは、ですね!
M9 Darling/Trignal
ガチ恋ソングですね(笑)
とりぐなるはみんな可愛いんだよ〜(;_;)
サビ最後の「世界中で1番大好きさ I love you Darling♡」でペンライト放棄してハート飛ばしてましたwwwww
バンギャル病かな…だって可愛いんだもん…
M10 ドリームフラッグ/吉野裕行
左右に動き回って元気に歌うよっちん
そのうちにパーカーがはだけてきてTシャツの袖とパーカーの間に生腕が見えて萌えましたw
カメラに向かってどアップで笑顔を振りまいてくれるなど、よっちんはまだ慣れないと仰っておりましたがしっかりキラキラしててステージを自分のものにしている感じがしました!!
かっこ良くて可愛いよっちんが観れて楽しかったです!