Aimer la vie

声優の神谷浩史さん、L'Arc-en-Cielを追いかけてる人。人生楽しい。参加イベント全部記事にしようと思ってた時期もありましたが筆不精なので無理でした。

幻だと思っていたDGS枠内観覧に良番当選した話

2014/8/23
Dear Girl~Stories~公開録音inキャラホビ2014
@幕張メッセ
f:id:riko6228:20150403192916j:plain

枠内なんて当たるわけないと思って4枠全て応募せず、番組、アニメロ、シルフ枠だけで出したら当たりました( ; ; )

f:id:riko6228:20150403193034j:plain

ポストの中にはがきが入っていた時は思わず叫んでしまいました。
で!行ってきました公録!
番号も500番くらい?まで出てた中で2桁と割と良かったので遠征甲斐がありました><
とりあえず席は神谷さんの立ち位置前を陣取り、公録がスタート!
個人的に小野さんがズボンをちょっとさげてパンツを見せてそれを食い入る様に見るファンの絵面がなんとも言えなくて爆笑しました(笑)
内容は放送通りなのですが、放送に乗ってなかったところでかなり会場とコミュニケーションをとっていました!
例の帽子をかぶっていたりDGSのTシャツを枠内前方で着ていたら神谷さんから問答無用で指差し個レスという神イベでしたありがとうございました。


キャラホビ内ではACE OF ASIAの写真、衣装も展示してありました!
f:id:riko6228:20150403193119j:plain
持って帰りたい(真顔)