Aimer la vie

声優の神谷浩史さん、L'Arc-en-Cielを追いかけてる人。人生楽しい。参加イベント全部記事にしようと思ってた時期もありましたが筆不精なので無理でした。

3/21 L'Arc-en-Ciel LIVE 2014 ?開演前

ラニバファイナルUSJ以来のラルク

約2年ぶり♡

2014/3/21
L'Arc-en-Ciel LIVE 2014
@国立競技場

{C6399091-462A-4316-BA92-78A483395DF1:01}


参戦してきました!!

前回の国立とは違い、ステージ裏スタンドまでお客さんを入れ、1日で8万人、2日間で16万人の動員です…!!らるくこゎぃ
久々のラルクにみんなテンションあがってました♡

たくさんのラルヲタさんと会ってお土産交換をしていると、「ナルホド珍百景」の取材を国立競技場でやっており、取材を受けることに(笑)
ラルクとは全然関係ない、早口言葉どれだけ言えるかみたいな調査でした(笑)
「魔術師手術中」など色々言わされましたが、最後のワードがなぜか「声優が青春」でwwwwwww私が言うとガチなやつで笑いましたwwwwww
んで、取材後これ貰いました(笑)
{899C1765-80D6-42AF-BEF0-B6D2ED9B69A9:01}



それにしても会場人人人!
あまりの混雑に途中から電波が通じなくなり、チケットを持った友人と連絡がとれない事態に…!
たまーーに通じた電話で待ち合わせ場所など伝え合い会えたのが開演30分前*\(^o^)/*
電話通じなさすぎて目で探したら会えました(笑)原始的(笑)

チケットもぎりが終わると、例のものの一つ、ポンチョが配られていました。
てっきりポンチョで虹ができると思っていた私は、あれ、これただの合羽じゃね……って思いました(笑)
合羽ポンチョの存在意義は後ほど分かります(笑)

今回の公演はアリーナBブロックの最前列ということもあり、とても見やすくて最高でした!友人に感謝!

イスには例のもう一つのもの、L'edバンドが(ラルクさんこの表記好きですよね)
{734248FF-0B5D-42A8-8027-E2E7960BECA1:01}



こんな感じで、光ります(笑)

公演前はまだ光ってなかったんですけどね!

さてさて、公演のレポはこの後の記事で〜